モジモジ君

2009-10-15

ぼくの名前はモジ三(もじぞう)!

今日のお題は、、、「へ」

「へ?」
へ

「へのへのもへじの「へ」!」
ちゃんと「へ」の字になってますね。




次のお題は、、、「く」

「く?」
く

「苦しまぎれの「く」!」
もっといい表現ないの?



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ・・・
とんねるずのあれですね!

見てた~

No title

ハハハ、もじぞうのメガネかけてる!!(爆笑)

くいしんぼうの、く!

懐かしい…

あれっ、黒の全身タイツは……??
でもそれをはかせたら、もはや原型がわからなく
なりますよね(笑)

く・く・・・・・。。。
くしゃみ・鼻水・鼻づまりの「く」!
(今CMでやってたもんで…これ以外全然思い
つかなかった……^^;)

こんばんは

いつも楽しく拝見しております(*^_^*)
ちゃんと「へ」と「く」になってますね(*^□^*)しかもメガネもかけてて…ぷぷっ(笑)懐かしいデス(´∀`)

No title

ピーちゃんのもじ三可愛い!
ちゃんとメガネまで~!イッシーさん芸が細かいなぁ~♪

「へ」と「く」で「ヘクトパスカル」しか思い浮かばなかったぁ~

No title

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

いつもありがとうございます。

今日は・・・
昨夜からほんの少し体調の悪い
小梅とのんびり過ごそうと
思います。

簡単コメで失礼させてください。

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

応援ポッチです

懐かしい!

モジ三ちゃん、懐かしいですネ!
“へ” と “く” が出来ましたが・・・
その後が気になりますネ?
ピーちゃん、ガンバ! ^^

こんにちは!

人文字ならぬ、鳥文字ですね♪

爪切りは、大変ですよー。
ハルキチは何日かに分けてやってます。
レイに関しては、諦めて備長炭入れてます。
備長炭は驚くほどに爪が丸くなりますよ♪
ハルキチに使わないのは、爪と羽が黒くなったら嫌だなーと思って、なかなか使わずにいます・・・。

Re: 小梅母さんへ

モジモジ君、見てましたか。
懐かしいですよね。

小梅ちゃんの具合はどうですか?
ちょっと心配です。

Re: うしポンさんへ

今回このメガネは、ケージに掛からないように凝ったんです。
細かいところに一生懸命になってしまうんですね(笑)

くいしんぼうの「く」ですね。
ピーにはもっと食べてもらって大きくなって欲しいですが・・・

Re: 懐かしい…

すじ母さん、こんばんは。

あれ?モジモジ君って全身白タイツじゃなかったっけ??
そうですよ。白に間違いない!

Re: こんばんは

チエゴロさん、こんばんは。

拍手コメントには何回か入れて頂きましたが、
こちらのコメントは初ですよね。カキコありがとうございます!

メガネだけじゃなく、もじ三の付けボクロまで
再現してるんですよ。細かいでしょ!?

Re: ほりーちぎつねさんへ

ヘクトパスカルですか。
確かに「へ」と「く」じゃ、その言葉しかないかも。
でもその次の「と」は表現できないですね。

今朝、「て」をやっていましたので、明日にでも
紹介しますね!

Re: 懐かしい!

ヒデシャンさん、こんばんは。

1羽だと表現できる文字は限られますが、
インコーズ3羽だと色々出来そうですね。
インコーズちゃん達やらないかなぁ?

Re: こんにちは!

梢花さん、こんばんは。

そう、まさに鳥文字ですね(笑)

備長炭は私も同じ考えで、白い鳥が黒くなってしまいそうなので
敬遠してます。それでなくても赤く染まった前科があるので・・・
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす