
--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


多摩川堤健康マラソン

2009-06-14

第49回ガス橋開通記念
多摩川堤健康マラソン
っていうマラソン大会に
2年ぶりに出て来ました。

矢口中学校前
大田区立矢口中学校で受付を済ませ、


DSC01271.jpg
ゼッケンを付けて、

多摩川沿い
会場の多摩川沿いにいざ出陣


スタート前
スタート地点です。
この人たちは早いんだろうなぁと思いつつ、


10時キッカリにピストルの音と共にスタート
、、、ってかなり呆気なかったんですけど…
(ピストル音も微かにしか聞こえなかった)


途中、おもろい人たちが居たので
レース中に関わらず、一枚パチリ
デビルマンとシャア
デビルマンのコスプレは暑そ~う
その右にはシャア・アズナブルも居ます。


片道2kmを2往復して、
コース案内


ゴ~~~ル
ゴ~~~ル
53分24秒、、、って、遅っ
2年前より遅くなってるぅ


最後に、また発見したので激撮
順番待ちのデビルマン
悪魔でもちゃんと順番待ちするのですね

ということで、お疲れさまっでした
(ピーちゃんの話は今晩にでもupします)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京(?)の堤防をマラソンなんて!!
なんて健康的なんでしょうv-12
何故か「金八先生」のOP の 外人女のランニング姿を
連想してしまうのは 私だけ・・・・
   もちろん たのきん時代のね

たろままさんへ

多摩川と荒川の違いはありますが、
金八先生OPと来ましたか。

やっぱりたろままさんと私は
同世代だ~

マラソン終わったばかりなのに
ピーちゃんをお散歩に連れて行きました。
その動画はもうちょっと後に
このブログで紹介しますね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
