スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


第21回「区民スポーツの日」

2009-10-12

===============================
←アクセス数が20000に近付いて来ました!
キリ番を踏んだ方は是非ご報告お願いしますねっ。
===============================


怒濤の3週連続のマラソン大会!

今日は東京都中央区主催の
第21回「区民スポーツの日」に出て来ました。
セレモニー

区長の話によると定員1000名のところ、
2500名の応募があり、抽選となったとのこと。
中央区民でなくても応募できるのですが、
私は区民なので優先的に選ばれたようです。


千葉真子さん
ゲストランナーの千葉真子さん
島田紳助がTVでヘリウムを吸ったような声と
言ってましたが、特徴のある声ですね


ゼッケンを付けて、
ゼッケン


午前9:00、10kmの部スタート

1周5kmのコースを2周する訳ですが、
橋が数カ所あり、アップダウンが何箇所か
あるコースでした。

前半、比較的好調。
ただし、このオーバーペース気味が
後でイタイ目に・・・

1周目、26分。
おぉ~、自己最高か?

だが2周目の会場を出ていきなりの橋で
スローダウン。。。ちょっとバテました。

57分14秒でゴーーーール
ゴール!
※写真のランナーは私ではありません。


先週の大会が1時間4分38秒だったので、
7分も短縮

いや、断言しますけど、
今回のコース、10kmないですよーー。
このペースで1時間切るなんてあり得ないっす


こんな調子で今度の日曜のハーフマラソンなんて
走れるのか?
自問自答していますが、ハーフは2年走っていないので
かなり自信ないです。。。


余談ですが、今回の「区民スポーツの日」ですので
マラソンだけでなく、
Struck out9 Hoops
いろんな競技が開催されていたようです。
私は走り終わったら帰ってしまいましたが・・・


でも模擬店で
フランクフルト
買っちゃいました。。。だから痩せない


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

スポーツの秋ですね!

マラソンの時期ですねー。
私は、マラソンは苦手なので、ウォーキングぐらいなら参加してみようかな~と思います(;・∀・)

スポーツの後のフランクフルト美味しそうですね♪

おつかれさまでした~^^

良い天気でよかったですよね~。
完走もされたようで、とにかくよかったです^^
私は今日駐車場から玄関の間を走っただけで息切れして
しまいましたよ(笑)
(豪邸なのですんごい遠いとかのオチではないですよっ)
あぁ、私はやっぱりフランクにくぎ付け……(゚¬゚*)
来週のハーフも頑張ってくださいね!

あ・今ライブピーちゃん見てみたのですが、ばっちりです!
でも画面が出た途端、おもちゃに食らいついて大股開きの
ピーちゃんだったので笑ってしまいましたよ^^;
うちのすじトリジは5時過ぎに寝ました~zzz

Re: スポーツの秋ですね!

梢花さん、こんにちは。

ウォーキングもいいですよ。結構楽しい。
お近くにウォーキングの大会があったら是非出てみてください。

フランクフルトの件は、、、
スポーツの秋というより食欲の秋の方で。。。

Re: おつかれさまでした~^^

すじ母さん、こんにちは。

そんなご謙遜を。
駐車場から玄関まで走れるのは結構広いですよー。

来週ハーフマラソンですが、、、
雨が降ったら行かないかもしれません(軟弱者!)

おぉ~、ライブピーちゃんをご覧になったですか。
かなりこのオモチャがお気に入りで、いつも格闘しています。
こんな姿を生で見れるなんて便利な世の中になったもんです。
(でも私の会社からは見れない。。)

今日も開放してますよーー。
(ただ電源切り忘れただけだったりして。。。)

No title

フランクフルトの誘惑、さすがに勝てませんね~☆
でも、10キロとか、ハーフマラソンとか、参加しようと思うだけでもすごいですね!私は運動大嫌いなので、、記事を見ただけで健康のおすそ分けにあずかった気分です(笑)

Re: うしポンさんへ

おはようございます。

私も運動は得意でない方ですよ。
ただ長距離ランはゆっくり走って徐々に距離を延ばすようにすれば
走れるようになるので、健康維持にはいいですよ。
なので来週のハーフは完走が目標です。

No title

おはようございます^^
イッシーさんすごい10キロ弱走りきるなんて・・・。
私今1キロも走れる自信ないです^^;
運動を習慣ずけてると健康にもいいですからね。
私も走りまくろうか・・・。
ハハハ^^;

Re: もっちゃんママさんへ

私も最初は1kmでゼーゼーでした。
ゆっくり自分のペースで徐々に距離を延ばして行けば
10kmくらい走れるようになるもんですよ。
疲れたら歩けばいいんです。そういうつもりで
もっちゃんママさんも如何?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
