スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


お友達インコさんにうっ鳥

2009-10-11

===============================
←アクセス数が20000に近付いて来ました!
キリ番を踏んだ方は是非ご報告お願いしますねっ。
===============================

今日は「チュビチュビィ~な日々」のmathleuさん家の
インコさん達をいじってみました。
A・RA・SHI
↑クリックで拡大

このインコさん達の名前の由来は
超有名某アイドルグループから来ていますので
この画像加工にしてみました。
(左上のモモちゃんだけは違いますけどね

ジャ●ーズ事務所やK●DIに見つかったら
削除要請が来るかもしれないと思いつつ・・・

mathleuさん、喜んでくれるかなぁ


そんな画像を見て、うちのピーちゃんは、
うっ鳥
うっ鳥してますねぇ~

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どう、反応していいのやら・・・
素敵です?

きゃ~!

遅くなりましたっ!まさかこんな爽やか~なアイドルがインコ界にもいたとはっ!(^^)!
もちろん頂いていきますねっ♪そしてありがとうございますぅ~(*^^)v
いや~嬉しいなぁ♪何回見ても面白いっす(爆)
「mathleuの庭で」が、いい仕事してますよ~♪

またブログで紹介させて下さいねっ!
そして本当にありがとうございますぅ~♪

Re: 小梅母さんへ

こんにちは。

確かに第三者から見ると???ってなるかもしれませんね。
でもご本人はメチャ喜んでるみたいですよ。
それだけで私は充分!

Re: きゃ~!

mathleuさん、こんにちは。

喜んでもらえたようで、よかったです。
まさかこのような展開になるとは思わなかったのでは?
実はこのネタ、ずっと温めていたのですが
しょうちゃんのお迎えで決心がつきました。

「mathleuの庭で。」というのは完全にお遊びです。
末尾の「u」しか合っていないですけど
ニュアンスは伝わりましたでしょうか?

No title

「うっ鳥」っていいですね。
顔かわいいv-411

No title

マラソンお疲れ様でしたっ♪
素敵なアイドルを紹介してますので、疲れが取れた時にでも
覗いてやって下さい(笑)
イッシーさん♪本当にありがとうございます!

Re: あいさんへ

うっ鳥ピーちゃんもかわいいでしょ?
ケージの角でカキカキすると気持ちいいみたいですね。

Re: mathleuさんへ

覗きに行きましたよーー。
うちのピーのこともアイドルって紹介してもらってありがとうございます!
いつの間にか私が事務所の社長になってるし。。。(笑)
そういえば以前もmathleuさんに後援会長って命名されましたよね。
今度は何かな??
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
