
--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


ボールの落とし方

2009-10-09

今日は皆しゃんに
ボールの落とし方を教えるヨ


舌を使って
まずは上手に舌を使って、、、
ピーちゃんはハミハミが大好きだからね



首の回転
首の回転が大事なんでしゅ・・・
ピーちゃんは首がよく回るからね



どう?
見て見てー上手でしょ
カメラ目線がいいねぇ


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

昨日はありがとうございました^^

ピーちゃんの正面顔、かわい~っ!!(≧▽≦)
ちょっと小首をかしげてるのが、また……^^
小悪魔ちゃんだね~(でももしかして男の子かも…ですよね?笑)

こうして張り付いていると、お腹のブルーと白のコントラストが
本当にきれいですね。青空に白い雲…?^^
すじは地味色なので本当に新鮮です♪

No title

こんばんは^^
今回また図々しく投稿です^^;
ぴーちゃんかわいいですね。
ボール怖くないんですね。
アイコンのことありがとうございました♪
絵そうそうぴーちゃんは女の子ですか?

こちらもどうぞ宜しくですv-218

お上手

ピーちゃん、ボール落としお上手ですネ!
でも、なんたってカメラ目線のポーズが一番、お上手ですネ!
落としたボールはパパさんが拾われているのですか?
それを想像してもおもしろいですよ! ^^

No title

ピーちゃん、上手にできたねぇ♪
首をクリッとしちゃってかわいい~
お顔もかわいいけどケージを摑んでいるピンクのアンヨも
小さくて好きですよ^^

No title

わぁ~ありがとうございます☆
すごいですね~一羽一羽よく見てらっしゃる!
うちのタロウさんの色は難しかったんでは?
頭悪いのですぐに出来ないかもしれませんが
アイコン挑戦してみます!
イッシーさんありがとうございます~

Re: こんばんは♪

すじ母さん、こんばんは。

この小首を傾げている姿、
親バカなんですけど本当にかわいいですよね。
男の子でも女の子でも小悪魔ちゃんであることには
変わりないですよ(笑)

お腹の辺りは綺麗なのですが、
羽の回りは赤く染まってしまった名残が・・・
最近はだいぶ落ちて来ましたけどね。。

Re: もっちゃんママさんへ

こんばんは。

ピーはボールが大好きで、ケージの上に乗せると
すぐ落とすんですよ。拾う方は大変です。。。

アイコンの件、どういたしまして。
gooブログでファビコン登録が出来ればいいのですが。。。

ピーの性別はまだ分からないのですが
(ハルクインは難しい)、皆さんの意見を
まとめると女の子って思っていたのですが、
おしゃべりし始めたし、気の強さから
男の子かもしれないって思い始めたんですよ。

Re: お上手

ヒデシャンさん、こんばんは。

そうなんですよ。球拾いは私の役目で・・・
想像しちゃいましたかー。その想像通りの
仕草で球拾いしてますよ。きっと。

Re: オーコさんへ

こんばんは。

左足の爪一本をケージに引っ掛けてぶら下がっているのですね。
こんな姿でもカメラ目線してくれるピーが可愛くてたまりませんよ(かなり親バカ)

Re: なっこさんへ

こんばんは。

タロウくんの色は特徴ありますが、
それほど難しくなかったですよ。
ファビコン登録はちょっと難しいかもしれませんが
今までお友達で3人チャレンジして3人とも成功しているので
きっと大丈夫ですよ。分からなければ遠慮なく聞いてくださいね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
