スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


ブルンブルン

2009-10-08

ピーちゃんはカキカキだ~いすき
カキカキ



「ハミハミちてあげるね
ハミハミ


「ピーちゃん、今日は首がよく回るね」
ハミハミ2



「よーく回りましゅ
ブルンブルン



「止まらないでしゅ~」
止まらねぇ~
「いつもより多く回しておりま~す」
by 染之助染太郎



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごっ!ピーちゃんあまりの速さに、頭が大変な事にっ♪
でも「おめでと~ございますぅ~」!

これ…

お正月もやってほしいわ~(笑)
正月早々、ピーちゃんには働いてもらわんといけないけどね^^;

↓ファビコン、本当にありがとうございました!!
実は昨日お邪魔して、「うわっ!かーわいぃっ!早速とりこんで…」と
あれこれやっていたら深夜1時30分過ぎになり、そのままコメント入れるの
忘れちゃいました^^;
いただいておいて、本当に申し訳ございませんっ!!(大汗

で……これからまた再挑戦します(笑)
昨日は「ん?ん?」と深夜にぼーっとやってたので…^^;
わからなかったらメールしま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モフモフになってはみはみするピーちゃん可愛い~!
お首もすっごくまわっちゃってるね(^^)

ファビコン10日の夜に挑戦してみますね~
もしわからなかったら相談させていただきますね(^^)

No title

はじめまして^^;
もっちゃんママといいます。
イッシーさんのお名前はよく拝見していますi-189
とても器用な方というイメージでかわいい絵を描かれる方ですよね^^
ぴーちゃんかわいいですね^^
染之助染太郎の表現グーですi-234

前回ファビコンのことかかれていて私はgooなんですが私も変えれるんでしょうか・・・^^;?
かーなりのメカオンチでして・・・。
前回の記事詳しく読まさせていただいて挑戦してみます。
いい情報ありがとうございます♪

はじめまして

こんにちは。
ボタンインコを飼っているasamiと申します
イッシーさんの独特のセンス溢れる記事を楽しませていただいています

…がこの回転は驚異的ですねーー
目が点になりました
す、すごいものを見てしまった。。
これは、ブルッと一瞬しているのではなく、グルグル回してるんですか?
新たな魅力を教えていただいた気分です^^

No title

ピーちゃん、高速回転すごい!
軸がぶれていないところが素晴らしいです(笑)
インコ界の浅田真央ちゃんですね。
ピーちゃんならどんな技もすぐできそうだ~☆

No title

すごいんですね~。
ビックリ!
小梅もよく振りまわしでやりますけど。
こんなにきれいにできないです。

No title

お~ぉ・・・
ぴーちゃんの高速回転ですネ!
しかし、独楽のように綺麗に回転していますネ!
お見事です! 
あ! 何とかファビコン出来ました! ありがとうございます。 ^^v

ありがとうございました

ファビコンじつは、ほしかったんです^^
とっても嬉しいです。お持ち帰りさせていただきます

でも、やり方わかるかな??

ありがとうございました♪

ピーちゃんの頭、回りすぎ!
目が回っちゃいそうですよ!

アイコンありがとうございます♪
作業は休みの日にじっくりしようと思います!

Re: mathleuさんへ

こんばんは。

ピーちゃんの頭がスゴいことになってますね。
でもギャラおんなじですからーー(笑)

Re: これ…

すじ母さん、こんばんは。

そうですね。正月にはおめでたい芸ですよね。
来年の年賀状はピーに決定しました!

ファビコン、出来たじゃないですかーー。
よかったよかった。
これで仲間が増えましたーーー。

Re: ほりーちぎつねさんへ

こんばんは。

ファビコンですが、わからなければ奥義秘伝の
メールを送りますので、管理者にだけ表示を許可するを
チェックしてコメント入れてください。
(その場合アドレスも忘れずに)

何で奥義なのかというと、このメールを読んだ
うしポンさんとすじ母さんが難なく出来たという
実績があるからなんですけど・・・

10日夜に楽しみにしてますので頑張ってください!

Re: もっちゃんママさんへ

はじめまして。
初コメントありがとうございます!

gooのブログのトップページをちらっと見ましたが
テンプレートのカスタム化が出来そうなので、
テンプレートのタグの中に<LINK REL="SHORTCUT ICON" HREF="xxxxxxx">
の一文を埋め込めば、出来そうですね。

アイコン自体は、
ぴぴたんはtaketiicyhaさん家のすたあちゃん、
むーちゃんはすじ母さん家のすじくん
のアイコンが使えそうですね。

分からなければ聞いてください。
その場合、メールアドレスを入れて
「管理者にだけ表示を許可する」をチェックして
コメント入れて頂ければ、メールでレクチャーします。

あ、そうそう。
後でもっちゃんママさんのブログにお邪魔して
ゆっくり読まさせて頂きますね。
これからも宜しくお願いします。

Re: はじめまして

asamiさん、こんばんは。
そしてはじめまして。

コメントありがとうございます。色んな方に
コメント頂けると嬉しい限りです。

この回転は、一瞬ブルっとしているだけですね。
その一瞬がたまたま撮れただけでして・・・
普通は失敗写真になるのですが、それを面白おかしく
記事にするのがテクニックでして。。。
なーんて、カッコいいこと言いましたが、
面白い写真が撮れると嬉しくなりますよね。

これからも宜しくお願いします。

Re: うしポンさんへ

おぉーー!真央ちゃんですか。
なんと可愛らしい表現ですね。
次はトリプルアクセルでもやってもらいますか(ムリムリ)

Re: 小梅母さんへ

ワンコもブルって、首を回しますよね。
そんな姿も好きなんですが。。。

このピーちゃんは見事な円運動で
ブルってますね。だからこんな珍しい
写真が撮れたんです。

Re: ヒデシャンさんへ

こんばんは。

コマのように、、、って面白い表現ですね。
本当に綺麗にブルってますよね。
よく水浴びさせた後にブルってますが、
この写真の時はそうでもなく。。
何でブルっていたんだろう??不思議です。

ファビコン、出来ましたかー。
さすがヒデシャンさん!これで仲間が増えました。

Re: ありがとうございました

taketiicyhaさん、こんばんは。
そして私のブログへの初書き込みありがとうございます。

ファビコン、喜んでもらってよかったです。
もしわからなければ遠慮せずに聞いてください。
明日から3連休ですので、比較的パソコン前に
居ると思いますので、すぐにアドバイスできますよ!

Re: ありがとうございました♪

梢花さん、こんばんは。

こんなに高速で回したら、
ホント、目が回っちゃいそうですよね。

ファビコン、是非チャレンジしてみてください。
そして同じアイコンの仲間になりましょう!
実はよーく見ると分かるのですが、ハルキチくんの
アイコンは左のみにチークパッチがあります。
芸が細かいでしょ!?(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
