スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


ファビコン仲間になりませんか?

2009-10-07

構想半日!(私の)実作業数時間!!
あなたもファビコンを登録しませんか?


ファビコンとは、お気に入りに登録すると
タイトルの左隣に表示されるミニアイコンのことです。

FC2ブログはこのファビコンのカスタム対応していることが
確認済みですので、FC2ブログユーザーで
セキセイインコの飼主さん限定でファビコン仲間を募ります。

FC2ブログをお気に入りに登録すると赤いユニコーンが
表示されると思いますが、これをセキセイインコに
変えてみましょう!

きなことおかあちゃんのときどき日記」のうしポンさんも
ファビコン仲間です。
そんなに難しくないので、皆さんもどうですか?


ファビコンの登録方法ですが、
この記事
を参考にしてください。


勝手ながら、FC2ユーザーでお友達の
セキセイインコ飼主さんの方々は下の方にアイコンを
作成しましたのでどうぞお使いください。
これをダウンロードして説明記事の3番以降を
行えば、ファビコン登録できます。


ただし、

・「ぴぃちゃんのお部屋」のぴぃパパさんは
 FC2ユーザーですが、すでにファビコン化して
 ありましたので、アイコン作成はしておりません。

・FC2ユーザー以外の方は、ファビコンが出来るか
 不明なので、アイコン作成はしておりません。

  ご理解ください。


もしわからなければ、「管理者にだけ表示を許可する」
にチェックを入れて、コメント入れてください。
そこにメアドを入れていただければ、メールで
レクチャーします。


※ 表を入れると間延びしてしまう件、原因が分かったので
早速修正しました!こちらの方が断然見やすいですね。

アイコンインコさん名前飼主さん
ハルキチくん梢花さん
エルちゃん恵子さん
ロンちゃん
珠霞ちゃん海都さん
チロちゃんほりーちぎつねさん
ルナちゃん
空ちゃんヒデシャンさん
月くん
風くん
タロウくんなっこさん
タラコくん
すじくんすじ母さん
トリジちゃん
あんずちゃんかおかあさん
ラムネちゃん
きなこちゃんうしポンさん
もっちーちゃん
すたあちゃんtaketiicyhaさん
らいふちゃん
ななちゃんruririn626さん
ぴーこちゃんp-koさん
ぴーちゃん
チロちゃんオーコさん
ナツちゃん
ぴぃちゃんnaoさん
あおちゃん
ハニーちゃん
ベイビィちゃん

↑結構、この作業大変でした。疲れました~


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとうございます!

なんて可愛いアイコンなんでしょうか!
さっそく、お言葉に甘えて持ち帰ってみます。
そして、ファビコンに挑戦してみます!
本当にイッシーさん、ありがとうございました! ^^

No title

わぁ~!チロ・ルナのファビコン作成して頂いてありがとうございます!
PC音痴の私ですが
がんばってファビコン挑戦してみます!
休みの日に作業してみようと思うので
出来たら報告させていただきますね(^^)

ファビコン?

おはようございます。
いつもありがとうございます。

今日の台風により
娘の学校では
休校になりました。
娘は大喜び・・・

小梅も喜んでいます。

今日も簡単コメントですが・・・
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

応援ポチです。

No title

わぁ、イッシーさん力作ですね!!!
他の方からも依頼殺到するんじゃないですか?
こういうのサラサラっとできる人尊敬します☆
イッシーさんに作っていただいたファビコン、
ダンナにすごーく自慢しちゃいました(笑)

Re: いつもありがとうございます!

ヒデシャンさん、こんばんは。

どういたしまして。
こんなんでよければまたつくりますよ。

ヒデシャンさんのスキルがあればファビコンなんて
お茶の子さいさいではないでしょうか。
お仲間になるのを楽しみにしております。

Re: ほりーちぎつねさんへ

こんばんは。

うしポンさんも同じことを言ってましたが
意外と簡単に出来たみたいですよ。
ですので、ほりーちぎつねさんも
出来ますよ。きっと。

お休みの日ですね。楽しみにしてます。

Re: ファビコン?

小梅母さん、こんばんは。

今日は首都圏のJRは全滅だったのですが
地下鉄に乗り継いで行ったら、意外とすんなり
行けましたね。いつもより早い出社時間に到着できました。
でも降車駅では、入場制限が掛かるくらい人がごった返して
おりました。

今日は休校になったところも多かったのでは?
小梅ちゃんも大喜びでしたでしょうね!

ファビコンの記事はFC2のユニコーンのアイコンではなく
カスタムの画像を登録してみては?という仲間募集の記事でした。
小梅母さんも如何?

Re: うしポンさんへ

いっぱいつくったので、整理するのが大変でした。
結構時間掛かりましたね。
同じようなファビコンのブロともがいっぱいできると
嬉しいですね(うしポンさんもその一人ですよ!)

あ、そうそう、小さくて分かりづらいかもしれませんが
もっちーちゃんのアイコンもありますので、どうぞ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
