スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


エヘ!

2009-10-06

おねだりピーちゃんは何が欲しいんだい
おねだりピーちゃん


大きなお家?
それともお友達??


ウンウン!
「ウンウン!欲しい~!!」

「ピーちゃんは欲張りだねぇ


エヘ!

「エヘ

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピーちゃんたらどうしてそんな可愛いカッコでおねだりできるの~?
なんでも言うこと聞いてあげたくなっちゃう!
おぉ!大きなお家とお友達がほしかったのね~(^^)
お願いかなうといいね~
それにしても見事なヘドバンだわぁ~♪

No title

いつもありがとうございます。
また雨ですね・・・
お散歩もできず・・・
残念です。

今日は、私の体調がすぐれず、
簡単コメントとさせてください
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

応援ポチです。

参りました!

ピーちゃんのおねだりポーズには・・・
おじさんはイチコロです! ( _ _ )..........o
最後の写真は、本当にベストショットですネ!
参りました! ヽ(*’-^*)。

No title

お~!お~、そんなに激しく首を振っちゃって^^

こんなに愛らしい顔でお願いされたら
イッシーさん、急いでおうちとお友達を
買いに行ってこなくちゃ(笑)。。。ネッ

こんばんは!

ピーちゃんはお友達と、大きなお家が欲しいんですね!

うーん、イッシーさんは忙しいみたいだからお友達は難しいかもしれないけど、お家は大丈夫かもしれないね!

なんて、私が勝手に決めちゃだめですよね・・・。

でも、一羽だと可哀相と思ってしまいますよね~。
ここは、思い切って、もう一羽お迎えしてみては!?

No title

ピーちゃんが頭を振っている写真がすごいです。!!
いいな~

No title

ピーちゃん、かわいい仕草でおねだり…と思いきや、次の写真では
激しい・激しい!!!(笑)
バーコードがちゃんとうっすら線でつながっていて笑いました^^

最後の写真はとーってもかわいい!('∀'*)
笑顔のピーちゃんですね♪

Re: ほりーちぎつねさんへ

こんばんは。

ピーのおねだりポーズは一番得意なポーズですね。
毎日、放鳥時には必ずしますね。
その度にメロメロなんですけどね。。

ピーのヘドバン(バーコードとも呼んでます)は
大人になるにつれ、薄くなるかと思いましたが
くっきり残ってますね。そこがチャームポイントだと
思ってます。。

Re: 小梅母さんへ

お体大丈夫ですか?
こう毎日雨ばっかり続くと気分的にも
滅入ってしまいますよね。
あまり無理をせずにゆっくり休めてくださいね。

Re: 参りました!

ヒデシャンさん、こんばんは。

同じおじさんとして(?)
イチコロになってしまった姿が想像できます(笑)
でもヒデシャンさんにはお会いできていないので
想像の域を脱していませんけどね。
私が想像するヒデシャンさんは、、、???
いつかお会いできる時までの楽しみにとっておきますよ。

Re: オーコさんへ

こんばんは。

ホント、激しい首振りですよね。
首を痛めたX Japanのヨシキのように振ってますね
(↑わかりづらい例えでスミマセン)

んん~~、ピーのおねだりは、
そのうち叶えてあげたいなぁ、、って思ってます。

Re: こんばんは!

梢花さん、こんばんは。

そうなんですよ。
皆さんが新しいインコさんをお迎えしているので
うらやましく思っているんですよ。

お迎えしたいけど、タイミングですかね。
ピーと相性が合うインコさんが居れば即決なんですが・・・
何しろ、ピーはチビなので、普通サイズのインコさんでも
体の大きさからいじめられるんではないかと思っておりまして。。
(心配しすぎですかねぇ?)

Re: あいさんへ

こんばんは。

ものすごく激しく頭を振ってますよね。
よく目が回らないもんだなって感心してます。

Re: すじ母さんへ

こんばんは。

残像現象でバーコードが繋がっている、、、
よく発見しましたね。言われるまで気付きませんでした。

最後の写真は、下をちょこっと出しているところなんて
小悪魔ですよね(って男の子の可能性が高くなっていますが・・・)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
