スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


ピーちゃんの叫び

2009-10-05

ムンクの叫びならぬ
「ピーちゃんの叫び」です。
叫び

あまりにも面白い画が撮れると思ったのですが
ボケてしまいました。残念!
それにしても何を叫んでいるのかな?


その後、アイドル路線の写真も撮らせてくれました。
お目目パッチリ
クリックして拡大してみてください。
お目目パッチリしかもウルウル、まつ毛クッキリに
写っていますね。

これで、愚図らないでケージに帰ってくれれば
お利口さんなんですけどね
(最近はなかなか帰らないですね)

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

足に付いているリングの話、ありがとうございました。
気になっていたもので・・・。
「ピーちゃんの叫び」はサイコーですね!

No title

ピーちゃんは何を叫んでたのかな~?
「メシ、くれ~」それとも「早くだちて~」??

アイドルショットのピーちゃんは潤んだ瞳と長いまつ毛がかわい過ぎ。

No title

なんか別生物に見えますね(笑)
一体何の表現なんでしょうね~
挑発してるヤンキーにも見えなくも・・・いや、スミマセン。
ヤヌスの鏡みたいな変貌ぶりですよね~

No title

ピーちゃんたら小さな身体で大きな叫びですね(^^)
アイドルぴーちゃん
まつ毛も素敵だけど
くりりん。きららんとした瞳にノックアウトされました(^^)

No title

ピーちゃんたら小さな身体で大きな叫びですね(^^)
アイドルピーちゃん
まつ毛も素敵だけど
くりりん。きららんとした瞳にノックアウトされました(^^)

No title

もう一度ほりーちです!
ああ!ごめんなさい!
アイドルピーちゃんって書こうとしたら変換されてなくて
アイドルぴーちゃんになってしまってました!
ピーちゃん。ほんとにごめんね!

叫ぶ

おはようございまーす。
叫んでる 叫んでる。(*≧艸≦)ぷっ
ってほんとに叫んでるんですか?

うちのは 「あ゛~~~」ってほんとに叫ぶことがあります。

ケージ越しだと、どうしてもケージにピントが合っちゃうこと
ありますよね。
何回チャレンジしてもなかなかうまくいかないこともあったり。

No title

ほんとだ~。
したまつ毛・・・
可愛いですね。

また雨ですね・・・
お散歩もできず・・・
小梅はおうちでマッタリです・・・

応援ポチです。

Re: ありがとうございます

あいさん、こんばんは。

どういたしまして。
こんぱまるさんの相生店出身のインコさんは
このリングを付けているみたいですね。

Re: emiさんへ

こんばんは。

食が細いコなので(だから大きくなれない)、
「メシ、くれ~」よりも
「早くだちて~」なのかもしれませんね。

このウルウル瞳はいいですよね。
ホントに撮り甲斐がありますよ。

Re: なっこさんへ

ヤヌスの鏡、、、
ちゃんと見てなかったけどわかりますよ。
大映ドラマですよね。
たしかにこの変貌ぶりは、杉浦幸が演じていた、、、
何でしたっけ??

Re: ほりーちぎつねさんへ

ホントに大きな叫びですね。
何を叫んでいるのでしょうかね?

ほりーちぎつねさんもKOされましたか。
私なんてしょっちゅうです(笑)

Re: 叫ぶ

珠霞ちゃんは「あ゛~~~」って叫んでるのですか。
その動画を見てみたいです!

ケージ越しだとピント合わせが難しいですね。
しかもフラッシュ焚くとケージの影がインコさんに
映っちゃうし。。。

Re: 小梅母さんへ

ホントですよ。
今週は雨模様が続いてちょっとブルーですよね。
太陽の光が入ってこないといい写真が撮れなくて困ってますよ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
