スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


路地裏@品川

2009-10-02

今日は帰りが遅くなりそうなので
予約投稿をしておきます。

ランチで行った「路地裏」というお店を紹介します。
路地裏
東京都港区港南2-2-4 <地図

品川の本当の路地裏にある居酒屋さんですが
昼間はランチ営業しております。

この店の名物は
「激辛牛すじ煮込み定食」
牛すじ煮込み定食
¥800也

真っ赤っかですので、見た目は辛そうですが、
そうでもありません。
(という私は辛党なので参考にならないかも)
牛すじ
牛すじも相当煮込んであるらしく、柔らか~

これをオン・ザ・ライスにして、
ご飯と一緒に食べるとウマーーー!!!

病み付きになる味です!

この店、TV(裸の少年という番組)でも紹介されていて、
あの天下の道場六三郎氏も来店しました。
道場六三郎のサイン


評価は、
「星二つ半いただきましたぁ~」

品川にお寄りの際は、路地裏探検してみるのも如何?


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

牛すじの煮込み・・・
よだれが出そうです。

No title

イッシーさんのご紹介のお店はいつもおいしそうですね☆
私も辛党なので見ただけで発汗してきそうです(笑)


「ファビコン」の件、ありがとうございました!
私のブログにてご紹介させていただいています。
IE8に、ようやく切り替えたので、見れるようになって嬉しいです☆

Re: 小梅母さんへ

夜も11:00を過ぎていますが
こんな写真を見ると食欲が湧いてきますね。
辛さもそれほどキツくなく、旨味が全面に
出てくる味なのでお勧めですよ!

Re: うしポンさんへ

うしポンさんも辛党ですか。
辛党の人にとっては物足りない辛さかもしれませんが
マジで美味しいですよ。
ときどき、ランチで食べに行ってます。

ファビコン、呆気なく?出来ましたね。
よかったです。後でうしポンさんのブログに
遊びに行きますね!

こんばんは

これまたおいしそうな…。
私も辛党なので、おもわず生唾がでます(笑)
ごはんじゃなくて、ビールも合いそうですね♪

良く考えたら、牛すじの辛いやつって食べたことないなぁ。
品川行ったら忘れずに寄らなくちゃ!(笑)

食べたいっ

こんばんはー。 
牛すじの煮込みって美味しいですよね~。
大阪で、「どて焼き」ってのを食べましたが 大感激でした。
きっと、写真の煮込み定食も美味しいんだろうなー。

(-ω-;)ウーン でもちょっと からそう・・・。

No title

牛すじの煮込みがとっても美味しそう!!
さっぱり目のスープもいいな♪
これで800円はリーズナブルですね~(^^)

No title

今日は・・・
家族とは離れて友人と
夢の舞台へ・・・
応援観戦に行ってきます。
簡単コメで失礼します。

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

おいしそう!

なんとも言えないおいしそうな牛すじ煮込みですネ!
今度、東京出張の際は、是非、参考にさせてもらいますネ!
良い情報をありがとうございます! ^^

Re: こんばんは

すじ母さん、こんばんは。

すじ母さんも辛党ですか。
このお店、元々は居酒屋なので
夜行くとお酒のつまみとしても
頼めますよ。ビールとの相性も
最高なのですが、この店では何故か
ホッピーが流行ってますね。

Re: 食べたいっ

海都さん、こんばんは。

どて焼きって、本場もんは食べたことないのですが
きっとそれとは違う感動が味わえると思いますよ。

辛いのがあまり得意でない同僚も食べられるので
問題ないかと思いますよ~

Re: ほりーちぎつねさんへ

こんばんは。

東京も紹介したくなるお店はいっぱいあるんですが
やっぱり北海道には敵わないかな~?

Re: 小梅母さんへ

夢の舞台って、何だろう~??
応援するって、何をですかね~~??
これって明日の記事になるのかな??

Re: おいしそう!

ヒデシャンさん、こんばんは。

東京へご出張の際はぜひぜひご連絡を。
きっとすじ母さんも歓迎してくれますよ!
その際はとっておきのお店を紹介しますね。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
