
--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


欠けてるぅ~

2009-09-30

ピーちゃんの「出してー」ポーズの写真ですが
出してー


よーく見てみると、
欠けてる
嘴の一部が欠けています。

これもケージをカジカジしているためなのでしょうか?
イタズラ坊主であることは間違いないので、
どこかにイタズラして、欠いてしまったのでしょう。


嘴の先っちょではないので、しばらくは
この欠けがなくなることがないと思いますが、
とにかくはこの欠けが広がらないことを祈るだけです。


それにしても、この欠けや赤く染まってしまった事件など
イタズラ盛りのピーちゃんですね。

ゴメンなしゃい
「お父しゃん、ゴメンなしゃい」
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クチバシ欠けちゃうまでオイタするなんて
ピーちゃんもかなりのやんちゃさんなのね~
ウチのやんちゃズはクチバシは欠けないけど
しっぽがエライ事に・・・(笑)
お互いやんちゃはほどほどにしようねぇ~

↓のバナー「せいか~い」のピーちゃんがとっても可愛いわぁ(^^)

No title

ホントだ・・・
かけてるよ・・・
大丈夫?

ピーちゃん、力抜いてね。

No title

ピーちゃんは
嘴が欠けるのも気にならないくらい
お外に出してもらってお父さんと遊んで欲しかったのかな?

ピーちゃん
でもこれ以上、嘴が欠けちゃったら
大変なことになっちゃうよぉ~
ほどほどにね^^;

こんにちは!

好奇心旺盛で、なんでもイタズラしちゃう年頃ですよね!
ハルキチもクチバシが欠けてる時がありましたよー。
いつの間にかキレイになってましたけど。
なんでもカジカジしちゃうんですよねぇ~。

No title

こんばんは!
ピーちゃん、イタズラっ子の勲章ですね(笑)
きなこもしょっちゅうどこか欠けています。
ピーちゃんも破壊力ありますねー!

☆イッシーさんに質問です☆
IE8で皆さんのブログをお気に入りに入れてるんですが、
fc2ブログの人はサイト名の前に馬のマークが付くのに、
「天使のピーちゃん」はピーちゃんアイコンが付いてるんですね!どうやっておられるんですか?興味津々です!
なんだかすごいなーと思って!!!

Re: ほりーちぎつねさんへ

こんばんは。

うちのピーは
ほりーちぎつねさん家のやんちゃズちゃん達に
引けを取らないくらいのいたずらっ子ですね。

しっぽがどうしたのですか?
ちょっと気になるので後で過去記事を読んでみますね。

Re: 小梅母さんへ

そうなんですよ。

出して欲しい時は、ケージの角っこに
相当の力を入れてカジカジしているんですよ。
欠けてもしょうがないですね。
でも本人(鳥)は気にしていないでしょうけどね。

Re: オーコさんへ

こんばんは。

夜に放鳥させているのですが、それが一番の楽しみなんですね。
暗くなると、出してーのポーズが始まります。
相当の力が入っているんでしょうね。欠けてしまうんですから。
ホント、ほどほどにしてもらいたいですよ~

Re: こんにちは!

梢花さん、こんばんは。

ハルキチくんも嘴が欠けていた時期があったのですか。
爪ほど伸びるスピードも早くないでしょうから、
きれいになるまで相当の時間が掛かるでしょうね。
これ以上、広がらなければいいのですが・・・

Re: うしポンさんへ

さすが、きなこ社長!

職人技を駆使しているので、その代償として
嘴が欠けてしまうのですね。やっぱり、うちのピーも
素質があるのでしょうかね??

ファビコン(お気に入りのアイコンのこと)の作成に関しては
以前に記事にしてますよ。
http://issy0625.blog72.fc2.com/blog-entry-4.html
後ほど、うしポンさんへメールします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
