スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


これな~に?

2009-09-26

さて問題です!
これは何でしょう?

<Q1>
Q1
正解は↑クリック

<Q2>
Q2
正解は↑クリック


正解を見たら以下を読んでくださいね!

==============================
クリッピングされていた風切り羽も
外側の1枚だけですが、こんなに
きれいに生えてきました。
この羽も赤く染まってしまったのですが
きれいに色が落ちてます。

本人(鳥)も飛びやすくなったのが実感できて
いるのか、前よりもビュンビュン飛び回って
ますね。イタズラ坊主が余計にイタズラを
するようになりました。��

ピーちゃんのまつ毛は肉眼では
よーく目を凝らしても見えませんが、
マクロレンズを使って撮影すれば見れますね。

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まつげ・・・
あるんですね。
びっくり。

No title

マクロの写真なんて始めてみました!
こうなってるんだーって驚いてしまいました♪

No title

ピーちゃん風切羽がきれいに生えてきましたね~
もう少ししたらお部屋を大旋回出来ちゃいますね(^^)
マクロの写真ってすごい!
こんなに見事に羽やまつ毛がとれちゃうんですね♪

Re: 小梅母さんへ

インコさんにはまつ毛があるんです。
エクステしている訳ではありませんよ。
(この場合のエクステって、私の画像加工を指します、ははは)

Re: 梢花さんへ

マクロレンズを使うと結構近くまで撮影できるのと
私の一眼レフは1400万画素なので、ここまで拡大できますね。
羽の毛並みなどくっきり写って、見ていて楽しいです。
でも、ちょこまか動かれるのとすぐピンボケしちゃいますけどね。

Re: ほりーちぎつねさんへ

長時間の旋回はしてませんが、飛行回数が増えましたね。
まだ高いところには冒険してませんが、そのうち手の届かないところに
停まって色んなイタズラをするんでしょうね。

No title

今日は
朝からお出かけしてきます。
読み逃げで失礼します。
良い休日を!

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

No title

ピーちゃん、やっとお部屋をビュンビュンできる位に
風切羽が伸びてきたんだね♪
赤い色も抜けて白い色がとてもキレイだよ!

ということはイッシーさん、壁紙とか鴨居とかも
カジカジされる可能性もありますよ~^^

昨日の疑惑事件でもコメントを入れたはずだったのに・・^^;

Re: 小梅母さんへ

お出かけですかぁ。いいですね。
またお出かけ先での小梅ちゃんショットを
期待してます!

Re: オーコさんへ

この新しく生えてきた羽は
赤い色も落ちてキレイなのですが、
まだ外側の古い羽は赤いままですね。
少し薄くなってきたような気がしますが・・・

そのうちチロちゃんのようにカジカジされるんでしょうね。
イタズラされないように目を光らせておかなきゃ!

こ・こんばんは…

遅くなりまして……。。。

ピーちゃん、まつげもかわいいけど、目のまわりの羽に
くぎ付けです!(笑)
ここを逆なでしたいわ~。。。うっ鳥。。。

イッシーさん!!カメラ見れてますよ!!∑d(`・д・´。)
よかった、私のPCも大丈夫なんだ…。
でもピーちゃん、いません(笑)下の方にいるのかなぁ??
あ・もしかして放鳥中かな^^
このままにしておいて、また後ほどチェックしますね♪

Re: こ・こんばんは…

すじ母さん、こんばんは。

ありがとうございます。
これでライブカメラが見れた方、2人目です。

私の会社からは見れなかったのですが、
明日出張のため、PCを自宅に持ち帰っていました。
早速試したところ、自宅からでも会社のPCで見れました(パチパチパチ!)

明日もそんな理由でこのカメラ環境を開いておきますので
もし宜しかったらご覧ください。
ピーは先ほどまで放鳥してました。
実は就寝は別の部屋に連れて行ってしまうので
もう見れないかもしれません(すみません)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
