ボールは撤去したけど・・・

2009-09-24

ボールの着色料が落ちて赤く染まってしまった事件
お伝えした通りですが、その後、アヒル隊長
現役復帰してもらったものの、またもや見向きも
されないので、致し方なく、ボールのみを撤去して
鎖だけの状態でピーちゃんに与えてみました。



遊んでます遊んでます。しめしめ。
これならば先っちょを水の中に入れても
色が落ちることはないでしょう。

鎖で遊びながら、
自分の名前を連呼するようになりました。
まだ「ピーちゃん」「ピーちゃんおいで」しか
しゃべれませんが、どうやら男の子のような
気がしますね。

動画の後半はライブカメラの映像なので
音声はありませんが、必死になって遊んでます。
こちらから見られていることも知らずに・・・

それにしてもライブ映像なのですが、
会社のPCからは見れません。
以前、インコ軍団さんからは見れたとの報告を
頂きましたが、他の方はどうなんでしょう?
非常に気になります。

また今週末に開放しますので、ぜひレポート
宜しくお願いします!
報告ちてね!
「みなしゃん、報告してくだしゃい

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボールがなくても十分遊べるんですね。
よかったよかった。

No title

動画でもピーちゃんの羽根がまだ
ほんのり赤いのがわかりますね。

やっぱり、ぴーちゃんは男の子でしたか!
これからどんなおしゃべりを覚えていくのかなぁ
教育パパさん、頑張って^^

おしゃべり上手!

ピーちゃんのおしゃべりはこれから大いに期待出来ますネ!
男の子の可能性が高いですか!
それは、良かった!(なんで?)
ピーちゃんの羽の赤い色が早く落ちればいいでネ。 ^^

Re: 小梅母さんへ

こんばんは。

同じ吊るしてあるものでもアヒル隊長は
見向きもしません。何ででしょう??
でも今は暇さえあればずーっと遊んでますね。

Re: オーコさんへ

そうなんですよ。まだ赤いのは落ちなくて。。
自業自得って言葉を教えたいのですが
赤くなったこと自体気付いていないでしょうね。

今日の記事で男の子かどうかを皆さんに尋ねてみました。
オーコさんのご意見は??

Re: おしゃべり上手!

ヒデシャンさん、こんばんは。

そうですね。いろんな言葉を覚えてくれれば
楽しいですよね。
今教えているのは「トゥーッス!」です。
このネタをしゃべるインコさんは居ないと思うので
覚えてくれればこっちのもんです。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす