スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


インコさんいじり

2009-09-23

最近、画像加工をしていないとの
ご指摘がありましたので、
ちょっくらいじってみました。

毎回登場のレギュラー
すじ母さん家のすじくんです。
なすじ

いやぁ、すじ母さんのブログ元画像を見て、
すじくんの体型から、なすを連想しちゃいましたので(失礼!)
思わず加工しちゃいました。

そういえば、その昔、久本雅美が
この形の着ぐるみを着てましたね(笑)


続いては、我が家のアイドル、ピーちゃんです。
柿ピーちゃん
柿ピーちゃん、、、
おやじギャグでスミマセン。。。���[��

それにしても、小っちゃいねぇ~


さいごに、
たろままさん家のマルちゃんです。
たろまま家
大阪在住のたろままさんなので、コテコテのものに
しようと思いましたが、ほのぼのした画像に
なっちゃいましたね。

すじ母さん、たろままさん、
勝手にいじってすみません。お持ち帰り自由ですので!!


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

うおっ~

∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!
なすじくん いいぃ~
ぴーちゃん どこ??  いたっ!!
この、セレブリティー溢れるたこ焼き一家はっ!
画像職人・匠のわざやなぁ!
ありがとうっすv-10

No title

なかなかおもしろい加工ですね!
ダンナのパソコン借りてるので、いまいち画像の処理とかわからなくて、というのと、めんどくさがりなもので、イッシーさんがうらやましいです(笑)

No title

ぷぷ・・又々すじちゃんがいじられている!
なすじってネーミングもイイですね

かきピーちゃん、かわいいなぁ~
何処かのおみやげ物店で売ってないかしら♪

たこ焼き一家を見ていたら時間的に小腹が空いてきちゃいましたよ!
食べた~い^^;

No title

なすじ!お腹がよじれるくらい笑っちゃいましたよ~!!
すじちゃん見事に似合いすぎ(爆)
ピーちゃんは柿ピーね
ちっちゃなピーちゃんが可愛すぎ!
たこやきの中のマルちゃんもいい味だしてますね~
イッシーさんの画像のチョイスの見事さステキすぎ~
夜中に爆笑させて頂きました!

なすじ…

うぉ~っ!!似合う~!!(爆笑)
そっか・すじってなすび体型でもあったんだ…(笑)
ホントこの着ぐるみ、どっかで見たような…(^_^;)プププ
もちろんお持ち帰りさせていただきますとも!
いつも素敵すぎる画像をありがとうございます!!(^3^)/

ピーちゃん、柿ピーって…(笑)
携帯だから画像ちっさくてガン見しちゃいました^^;
柿ピー食べててピーちゃんが出たら当たりですよね♪
でもガブ!されちゃうかな(笑)

たこやきマルちゃんはかわいい~!
大阪ですもんね~。その地方に合った画像加工に脱帽です(笑)

Re: うおっ~

たろままさん、こんばんは。

喜んでもらえたようで良かったです。
ホント、爽やか家族になりましたね。
私の狙いではもっとコテコテにしたかったのですが・・・
まぁ、セレブ一家なのでこれで良しとしましょうか(笑)

Re: 梢花さんへ

こんばんは。

Photoshop Elementsっていうアプリさえあれば
そんなに難しくないですよ。でも根気がいるのは
間違いないですけどね。
慣れてしまえばこっちのもんです。
ブログネタが苦しい時の画像加工状態になってますね(汗)

Re: オーコさんへ

こんばんは。

そうなんです。またまたすじくんをいじってしまいました。
すじくんの人(鳥)柄なんでしょうか、いじりたくなるんですよね。

まゆげコアラを見つけたら幸せになれるって都市伝説がありましたが
柿の種の中からピーちゃんナッツを見つけたらハッピーというのも
いいかもしれません。

マルちゃんたこ焼きもかわいいですよね。
そういえば最近美味しいたこ焼き食べてないなぁ。
大阪に行く機会もないし。。。

Re: ほりーちぎつねさんへ

いかん!真夜中に爆笑をとってしまった。
夜中に大笑いしているとご家族に心配されて
しまうかもしれないのでほどほどに。。。

って、笑わせている私がいけないのか、、、
すんまそん。

Re: なすじ…

すじ母さん、こんばんは。

連日の携帯からの書き込みありがとうございます。
しかもこんなにたくさんのメッセージを。
(入力するの大変でしたでしょう?)

ホントにこのすじくんの写真を見たとき
なすびを連想してしまったのですよ。
なので「なすじ」。
これもおやじギャグかな??

すじくんのリアクションを楽しみにしてま~す。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
