
--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


ピーちゃんのあんよ

2009-06-12


ピーちゃんの左足は、
生まれつきだと思いますが、、、
左のあんよ

すべての指が前側にあるので、

鳥かごの止まり木のような太さのものには
バランスを崩してしまうときがあります。

なので、止まり木よりも、
こちらの餌箱に長く留まっています。
お気に入りの餌箱


実は先代のピーちゃんも、
程度は違えど、やはり左足が
悪かったんです。

これも偶然ですが、
もしかしたら二代目は先代の

生まれかわり

なのでは、、
って勝手に考えてます。


それにしても、
今日はピーちゃん、
ゲージから出したときは
暴れ回っていたのに、

突然、ピタって大人しくなってしまったね。
どうしたの


体操中!
↑左足を伸ばして伸脚運動中のピーちゃん

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おは

ピーちゃん ど~したの??
休憩??
カメラ目線 上手だよv-238

アンヨは生まれつきなんだ・・・
でも 自分の止まりやすい場所見つけたんだねv-266

Re: おは

たろままさん、おはようございます!

ピーちゃんにカメラを向けると
硬直するので、カメラ目線は
モデルさん並に上手です(笑)

写真ならばいいのですが、
動画撮影で固まってしまうと
面白い画が撮れません。

今日、動画をUpする予定ですので
また遊びに来てください!

ぴーちゃんだったら♪

もしも『ぴーちゃんの生まれ変わり』だったら
うれしいよね(^ω^)

家のれんちゃんがね~
前に飼っていたインコちゃんの名前を
教えてないのにしゃべってたりするの♪
我が家でも『生まれ変わりかな?』って・・・・

Re: ぴーちゃんだったら♪

へぇ~すご~い。

れんちゃんに教えてないのに
前の子の名前を喋るんですか~
不思議ですね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
