スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


ARINCO@東京駅

2009-09-23

怒濤のグルメ&ピーちゃん2本立ても
今日のシルバーウィーク最終日をもって終了!

今日は趣きを変えて、美味しいスイーツを紹介します。

昔は甘いものなんて食べなかったのですが
年齢とともに食べるようになりました。
最近のお気に入りはこの店です。

ARINCO 東京駅一番街おみやげプラザ店 <地図
ARINCO

このお店は川崎や京都にも店舗があるそうなのですが
この東京駅限定の品があります。

塩キャラメルロールです!
塩キャラメルロール

上に掛かっている塩キャラメルが
ほんのりビターで、ロールケーキの
甘さとマッチして、これは美味いっ!!

地方発送はしていないとのことですが、
東京駅にお寄りの際はお土産にいかが?

ただ難点をいうと、1500円とちょっと相場的には
お高めなことくらいでしょうか。

なので評価は、
「星二つ半頂きましたぁ~」


帰りがけに東京駅にあるデパート(大丸)に寄って
デパ地下巡りを。
男のくせにデパ地下って結構好きなんです。

デパ地下の生搾りジューススタンドって
結構好きなのですが、今回も立ち寄りました。
ジューススタンド


「限定」という言葉に弱くて弱くて・・・
数量限定


スパークリングレモンを頼みました。\280也。
スパークリングレモン
この手のジューススタンドで、炭酸で割っているのは
相当珍しいです。

お味は、、、
ん?どこかで飲んだことあるぞ!?

そうだ!
居酒屋で飲む生搾りレモンサワーの
アルコールを抜いたやつだ!!

評価は、
「星一つ半頂きましたぁ~」
アルコールが入っていたら評価は上がっていた。。(違うかっ!)


<追記>
こんな甘いもん食べてちゃ、痩せないはずです。
昨日13km走りましたが・・・
来月は3週連続でマラソン大会があるのに。。。

=========================
Liveピーちゃん開放も今日が最後!
(また休日に行いますが・・)
URL:コチラをクリック
名前:com
パスワード:pchan
=========================

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ふむふむ…

今日も携帯からです(-_-;)
長時間の携帯ってホント目と肩が疲れますねぇ。。。
女子高生、すごいわ。。。

お~!生ジュース!美味しいですよね♪
私もスタンドがあると、ふらっと立ち寄ったりします^^
大丸、変わってから1度しか行ってないんですよ。
見たら行きたくなっちゃいました♪

↓韓国料理、大好きです!おいしそう!!
私も韓国の方がやってるお店にたま~に行くのですが、そこは
サムギョプサル(あれ?これでいいんでしたっけ…)がやっぱり
すんごい美味しいです。
ただ、グズグズしてるとお店のおばちゃんに葉っぱに肉と
薬味をチャチャッ!と巻かれて口に押し込まれます(笑)
美味しいうちに食べろ!と怒られるんですよ(^o^;)
初めて来た人は、大抵この洗礼を受けます^^;
蒲田は昔住んでいたのでちょっと懐かしいな…。

ピーちゃん、段々力も強くなってきたんですね(*^^*)
そのうちトリジみたいに、扉をガチャガチャ上げ下げする
かもしれませんよ~(笑)

Re: ふむふむ…

すじ母さん、こんばんは。

携帯からの書き込み、ありがとうございます。
すじ母さんが女子高生化している姿って、、、
すじ母さんにはお会いしたことありませんが
想像しちゃいました。。

おぉ~、以前は蒲田在住ですか。
ではこの店も知っているのでは?
あまりメディアとか出ていないので
超穴場な店ですけどね。

今晩の記事でまたまた
すじくんをいじらせて頂きました。
感想をお待ちしております。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
