スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


ドラクエで遊びましょ!

2009-09-21

DSをやっていると、ピーちゃんは
私の肩に乗って来て、終いにはDSをカジカジします。
DSで

本当は構って欲しいんでしょうけど、
DSをやっているもんだから、それを占領して
自己アピールしているのかもしれませんね。

ドラクエをやっていると、
ボス戦で音楽がピロロロローって
変わるのですが、ビビリーなピーちゃん、
その音に驚いて飛んで逃げちゃいました。


遊んでくだしゃい
「だってー、遊んで欲ちいんだもん」


スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

遊んで!

イッシーさん、ダメですよ!
ドラクエなんか、いつでも出来るんですから
休みの日はぴーちゃんと遊んであげないと!
あの、ぴーちゃんのお顔をみたら・・・
可哀想ですよ! --#

No title

ピーちゃんもDSに乗っちゃうんですね(^^)
ウチのやんちゃズも娘がDSで遊んでると乗ってきたり
PCも開けると即座に飛んできてジャマしてくれます~(^^;)
ウチはこの可愛くジャマする姿が見たくてついついDSやPC用意しちゃうんですけど
もしかしてイッシーさんも同じ考えかな~(^^)

おはようです。

ピーちゃんも一緒にゲームしたいの?
うちの娘もドラクエ・・・
小梅も近くで座ってますよ。
気になるんでしょうね。
こっち向いてよ!って感じですかね。

No title

お・・ドラクエ9ですか?
うちも同じです(笑)
しばらくDSカジカジしてますが、つまんないのかお気に入りの場所で遊んでいますよー
うちは「レベルアップの音」に敏感ですねー
何してても「はっ!」って見てます(笑)

私は、結局クエストが達成できず、初級職でクリアしてしまいました・・・
今は宝の地図やってます。
今更パラディンやバトルマスターになってもねぇ。

もうすぐ6がリメイクしますねーw

Re: 遊んで!

ヒデシャンさん、こんにちは。

そうですよね。遊んであげないといけませんよね。
最近、自己アピールが強くなって来たのか
パワーが付いて来たのかわかりませんが、
噛む力が強くて痛いときがあります。
きっと構って欲しいのですよね。

放鳥時はべったりの甘えん坊さんなので
さてとこれから昼間のサービス放鳥でもしてあげるかなっ!?

Re: ほりーちぎつねさんへ

こんにちは。

うちもマウスのクリクリをいじってますよ。
勝手にスクロールしちゃうんで、
作業しづらいしづらい。。。

きっと一緒に遊んでって構ってほしいんでしょうね。

Re: おはようです。

小梅母さん、こんにちは。

小梅ちゃんもゲームしている姿が気になるのですか。
ゲームよりも自分と遊んでってアピールしているんでしょうね。
ワンコもインコも同じですねー。

Re: yeonさんへ

こんにちは。

ドラクエに食い付いてくれたのはyeonさんが初めてです。
上級職はいいですよ。レベルアップの伸びが早い(気がする)。
どこかの村に行ったとき、鳥さんがいますよね。
そのときは必ず話しかけませんか?

ロロちゃんもドラクエの効果音に敏感ですか。
うちと同じですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
