
--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


お食事タイム

2009-09-15

今日はピーちゃんのお食事タイムを激写


「粟穂~!」
粟穂


「塩土~!」
塩土



「ん?撮ってる??」
撮ってる?




「食事中なのになぁ」
「しょうがないなぁ」
「カメラ目線してあげるかぁ」

カメラ目線1


「どう?カワイイ??」
カメラ目線2


サービス精神旺盛のピーちゃんでした。チャンチャン

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カメラ目線

カメラ目線のピーちゃん可愛いですネ
もしかしたらサービス旺盛というよりも
何か他に食べさせてくれるの? 
って感じで見ているのかな?
ゆっくりとお食事してネ! ^^

No title

ピーちゃんは食事中でもカメラ目線をしてくれるなんて
サービス精神が旺盛ですねぇ!
きっと、気になるんでしょうね!

No title

ピーちゃん、た~くさん食べて大きくなってね!
あ、でも羽根の色が似ているからってチロのように
大きくならなくてもイイからね(笑)
なんせチロはポッテリーズですから!

そういえばピーちゃん、男の子疑惑の
おしゃべりは、あれからどうですか(^^)

Re: カメラ目線

ヒデシャンさん、こんばんは。

ピーは食に関して、それほど関心がないのか
あまり集中して食べていないように思えますね。
だから大きくなれないのかもしれません。
ゆっくりいっぱい食べて欲しいところですね。

Re: 梢花さんへ

こんばんは。

ピーはしょっちゅうチョコマカしていますが
瞬間瞬間のシャッターチャンスを狙って
カメラ目線になるよう努力しています。
鳥さんは落ち着きがないから撮る方も大変です。。

Re: オーコさんへ

こんばんは。

チロちゃんはポッテリーズですか。
でもちょっとだけでも体重を分けて欲しいですね(笑)

ピーのおしゃべりですが、相変わらず
自分の名前と意味不明のゴニョゴニョは
続いてますね。やっぱり男の子なのかなぁ?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
