
--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


水泳選手ピーちゃん

2009-09-14

第1のコース、ピー選手!

位置に着いて、ヨーーイ
ヨーイ!
(↑飛び込むような格好してますが、この後本当に飛びついています)



ドン!
ドン!



お~っと着水場所を間違えたか~!?
着水?




ピー選手、挽回のため必死に泳いでるぅ~!
必死に



息継ぎも完璧!
泳いで



ピー選手、1ちゃ~く!
エッヘン!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~、ホントに水浴びの容器に飛び込んだんですね。
しかもちゃんと水をかいてるし、息継ぎも上手。
(子供のころ、スイミングスクールでピーちゃんみたいにするよう指導されましたよ)
次はバタフライも見せてくださいね~。

金メダル!

ピーちゃん、泳いでますねぇ~!(笑)
足で水をかきかき……すごいなぁ!
今日、久しぶりにトリジをバスタブ(水浴び容器)にて水浴びさせようと
したら、容器の端から滑ってしまい、水の中にどぼっ!っと…^^;
あわてて出てきて、その後は全然ダメでした。。。
筋の皮に至っては、バスタブに見向きもしません。
やっぱり小松菜か豆苗じゃないとダメみたいです。

今度ピーちゃんにご指導してもらわんとね!o(`・д・´)o

No title

ぴーちゃん!
泳ぎきった後は『 なんもいえねぇ~! 』
っていわなあかんやん!!

ゴールドメダル

ピーちゃん、スゴイな~
水が全然、怖くないのですネ
あんなに深いところをよく飛び込みましたネ!
ピーちゃんは勇気あるインコちゃんですネ
インコピック、水泳の部ゴールドメダリストです! ^^v

No title

本当に飛び込もうとしたのでしょうか?(笑)
泳いでいるように見えますね!

水浴びも上手になってきたんですねぇ。

ピーちゃん、名言

エッヘン!しているピーちゃん、かわいいなぁ^^
ピーちゃん、泳いだ後はやっぱりこの一言だよね
「ちょー気持ちいい!なんも言えネェ」\(゚∇゚)/

No title

今日はテニスの試合に行ってきました。
なので・・・
読み逃げで失礼します。
また、ゆっくり訪問させていただきます。
ゴメンなさい・・・(´_`illi)



Re: emiさんへ

こんばんは。

そうなんですよ。気が向くと何回でも
ジャポーンって飛び込むのですが、
あっという間に出て来ちゃうんですね。
水泳の練習にはほど遠いかな??

Re: 金メダル!

すじ母さん、こんばんは。

今度、ピーから水泳を教えてさしあげましょう!
その代わり、すじくんには相撲を教えてもらい、
トリジちゃんには人生の厳しさを教えてもら、、、何のこっちゃ??

Re: たろままさんへ

ははははっ

そうですねー。
耳に入った水を出しながら
チョー気持ちいい!とかも言わんとね。

Re: ゴールドメダル

ヒデシャンさん、こんばんは。

確かに水は怖がらないかも。
勇気あるビビリーズの一員ですね(何のこっちゃ?)

インコピックいいですね。
体重制限がある競技ならば、ピーは減量しなくていいかも。

Re: 梢花さんへ

こんばんは。

かじり木コーンの上で、本当に飛び込みそうな
格好をしていたと思ったら、飛び付いて来たのですよ。
でもダイレクトに水の中でなく、アウトバスの入口の
上に飛び付いて、その後に水の中に入りましたね。

水にダイレクトに飛び込んだら、本当に水泳選手になれるかも??

Re: ピーちゃん、名言

オーコさん、こんばんは。

このエッヘンポーズはカワイイでしょ?
入浴した後、どうだ?って感じで
見せつけていたこの仕草は結構お気に入りです。

北島選手の実家のメンチカツとコロッケを
デパ地下で売っていたので買いましたが
結構美味しかったですよ。

Re: 小梅母さんへ

テニスだなんて、セレブですねぇ。
小梅ちゃんはお嬢様だし。。。

また訪問された時はゆっくりご覧くださいね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
