スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


心温まる贈りもの

2009-09-13

きなことおかあちゃんのときどき日記」のブログの
5000番目のキリ番を私めが踏みまして、その記念として
うしポンさんより贈り物を頂きました。

頂き物

な・なんと・・・左から、
うしポンさんお手製のプラバン(ケージ札とミニストラップ)
ピーちゃんの写真入りチロルチョコ
きなこちゃんの写真入りチロルチョコ
きなこちゃんの写真入りマグネットプレート
で~す。

封を開けた途端、これらが見えた時は
オドロキとカンゲキの嵐でした。
チロルチョコなんて、もったいなくて
食べられません(笑)


早速、ピーちゃんに見せてみました。
誰?
「この黄色いのは誰?」
ビビリーなピーちゃんですが、きなこちゃんには
興味津々のようです。


プラバンにも興味があるようで・・・
プラバンも
「だからー、誰?」
       自分なんですけど、、、、


早速、このプラバンをケージに取り付け、
ピーちゃん家の表札にしました。
表札
可愛すぎる~!!!
うしポンさんは手描きのイラストがとってもお上手な方なんです。

ストラップの色が、ピーちゃんの水色に
合わせているなんて、ニクいですね~。



さいごに、
うしポンさんへ
と申しております。
(うしポンさんへ特別可愛いピーの仕草をチョイスしました)

「うしポンさん、きなこちゃん、
 心温まる贈り物、ありがとうございました!」



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~ピーちゃんがいっぱいだ♪
チロルチョコのぴーちゃん、これは勿体無くて食べれませんねぇ(笑)
私も以前にチロで作ったことがありますが
やはり中々、食べれませんでしたよ!
モチロン、包装紙は今でも保存してあるので時々、取り出しては眺めています。

ピーちゃんのイラスト、上手ですね
ピーちゃん、カッワイイ表札が出来て良かったね\(゚▽゚*)

No title

早速ご掲載くださって恐縮です。
DECOチョコは大事にしすぎると古くなっちゃうので、
包み紙を同封のキットでマグネットにして、
中身は期限までに食べて下さいね(笑)

ピーちゃんも興味を持ってくれて嬉しいです。
でもその黄色いお姉さんはコワイよ(きなこに怒られそう)。
あと、ケージ札はカジカジ禁止だよ。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
もしよろしかったら、リンクさせて下さい。

Re: オーコさんへ

こんばんは。

チロルチョコはうしポンさんご本人からも
期限内に食べてくださいとのお言葉も頂いたので
大事に食べてみます。もちろん、包装紙は
永久保存ですね。

うしポンさんはイラストが非常にお上手なんですよ。
手描きのイラストを母娘さんで載せているときが
あるので、ご覧になってくださいね。

Re: うしポンさんへ

チョコは期限内に食べさせて頂きますね。
包み紙は永久保存しておきます。。。

きなこお姉さんに社会の厳しさを教えてもらいたいですね。
何しろ甘えん坊なもんで。。。
ケージ札はカジカジしてませんが、水色のストラップを
早速カジカジしてましたね。

リンク、どうぞど~ぞ!

おめでとう!

5000番キリ番おめでとうございます!
ステキなプレゼントの数々・・・
うらやましいです!
ピーちゃんも何だか嬉しそうですネ。
でも、ホント、少しもったいなくてなかなか食べれませんよネ(笑) ^^

No title

ピーちゃんときなこちゃんのグッズがすごく可愛いですね~
確かにチロルチョコは食べるのためらっちゃう可愛さだわ♪
ストラップの表札はピーちゃんの細かいデティールまで再現してあってとってもステキ♪
イッシーさんステキなプレゼント良かったですね(^^)

No title

とっても嬉しいプレゼントでしたね。
小梅もチロルチョコ・・・
作ったなぁ~。

おめでとうございました!

素敵なプレゼントですね~^^
私も以前オーコさんにチロルチョコをいただいたことがあるのですが、
もったいなくてなかなか食べられませんでした(笑)
(実は今も数個、大事に冷蔵庫にあったりする…)
うしポンさんは絵も本当にお上手だし、こういう手作りプレゼントって
ひときわうれしいものですよね^^
(うちもケージにプレートつけてます♪)
かわいいピーちゃんにそっくり…!

Re: おめでとう!

ヒデシャンさん、こんばんは。

本当にうれしいプレゼントでした。
うしポンさんの手描きイラストは
味があって、ほのぼのしていて
非常にいいですよね~。

ピーも喜んでいますよ。多分。。。

Re: ほりーちぎつねさんへ

ホントですよ。チロルチョコが食べられないですよ!
でもうしポンさんからは賞味期限内に食べてくださいとの
お達しが来てますので、ありがたく頂きたいと思います。

このピーのイラストですが、おでこと目の回りの
バーコードが忠実に描かれていて、そっくりで
いいですよね。すっごく気に入ってます。

Re: 小梅母さんへ

ほぉ~、小梅ちゃんのチロルチョコですか。
その写真はブログで紹介してなかったのですか?
ちょっと見てみたい・・・。

Re: おめでとうございました!

すじ母さん、お帰りなさい!

すじ母さん家のケージにプレートが
付いている写真は見ましたよ。
プレート仲間ですね。。。

手描きでこんなに可愛く描けるなんてスゴイですよね。
うしポンさんの才能に敬服!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
