東京ウォーク2009 第5回大会

2009-09-12

東京ウォークの第5回大会に出て来ました。
今回も20kmコース(厳密には21km)を選び、
AM9:30スタート!
東京ウォーク第5回大会

本日の東京地方は生憎の雨模様
折りたたみ傘を持って行きましたが、
4時間以上も片手を上げているのはツライと思い、
途中、コンビニで雨合羽を購入。

今回のコースは皇居周辺エリアで、見所が
多いはずでしたが、雨のお陰で観光どころではなく
ただひたすら歩いていたという感じでした。

早速、国会議事堂をパチリ
国会議事堂
来週から新しい政権での国会が始まるのですね。


麹町(日テレ移転前はここにあった)で、
雨が本降りというかかなり強く降り出し、
合羽の中が雨なんだか汗なんだかわからない
くらいにグチャグチャになりーの、、、
もー大変でした!


「お婆ちゃんの原宿」と言われている
巣鴨(初めて行きました)を通り、
巣鴨


東京ドームを横切って、
東京ドーム



ライブハウス武道館へようこそ!
(BOφWY好きな人はこのネタわかると思います)
武道館
でも大きな玉ねぎしか写ってませんね。
(これは爆風スランプか・・・)


皇居のお堀を通って、
皇居

4時間21分後にゴール

今回のコースは、街中であることと、
傘を持っている人が多かったために
結構歩きづらいコースでしたね。
アップダウンも結構ありましたし・・・


4大会完歩記念として銀メダルを
頂きました~
銀メダル


今大会でこのイベントは終了なのですが、
来年も引き続き開催して欲しいものです。


さいごに、
恒例のスポーツドリンクは、今回は無しで。
その代わり、帰りに青森県のアンテナショップに
寄って、りんごジュースを購入しました。
リンゴジュース
美味しそうですねっ!

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : 散歩
ジャンル : その他

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャーアズナブルはいなかったのかい??
そうそう、クリンビューと同じころ流れてた
アサヒペンのCMしってる??

オーマイ カラー・アサヒペン♪

No title

イッシーさんお疲れさんでしたっ!
全然、関係ないけど↑知ってるよ!
家庭塗料はアサヒペン♪

No title

イッシーさん雨の中お疲れ様でした!
21kmも歩くなんてすごい!
爆風スランプ懐かしいな~!!

りんごジュース美味しそうですね~
品種がつがるなら甘くて飲みやすそう!

お疲れ様でした。

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

今日は家族だんらんの日。
簡単コメですみません。

No title

完歩おめでとうございます!
4時間もあるくなんてすごいですね。私なんか万歩計のノルマ設定1000歩でもクリアできない日があるヒトなので、健脚のかたはほんとうに尊敬です!4時間ちょいで20キロって、かなりの速度ですよね。雨の中お疲れ様でした。

ピーちゃんはやさぐれずにお留守番していましたか?

おめでとう!

4大会完歩おめでとうございます!
イッシーさんはスゴイですネ
私も見習いたいところですが・・・ ^^;
恒例のスポーツドリンク?は今回は体に良さそうな
リンゴジュースに?
おいしそうですネ! お疲れ様でした! ^^v

Re: たろままさんへ

シャアが街中歩いていたら職質されるって(笑)
でも来月マラソン大会に3本出るので
遭遇するかも!?

アサヒペンのCM、もち知ってますよん。

Re: mathleuさんへ

今回は疲れたというより
雨で大変でしたね。
水も滴るいいナントカということで・・・

Re: ほりーちぎつねさんへ

この日は夜にお出かけしたので、
トータル30km以上歩いたのではないでしょうか。
お陰で足の指に水マメができちゃいました。

りんごジュースですが、ちょっと甘いですが
りんご100%とのことで、美味しかったですよ~!

Re: お疲れ様でした。

小梅母さん、こんばんは。

小梅ちゃんを連れて、5kmコースを
歩いてみては?

Re: うしポンさんへ

ありがとうございます。

こういう大会でもないと20km歩くなんて
思いませんので、また開催して欲しいなぁ
って思います。
ノルマ10000歩って、私と同じですね。
昨日は夜にお出かけしたせいもあって、
何と42000歩も歩いてしまった(新記録)

Re: おめでとう!

ヒデシャンさん、こんばんは。

雨のため、ぐちゃぐちゃの格好をしていたため
スポーツドリンクは飲まずに、家へそのまま帰りました。
りんごジュースは健康的な飲み物です!

21キロですか!?

イッシーさんはスポーツ万能なんですね☆
銀賞おめでとうございます。
東京の懐かしい風景が見れて楽しませてもらいました。

Re: 21キロですか!?

p-koさん、こんばんは。

いえいえ、私は万能ではないですよ。
どちらかと言えば運動神経無い方で・・・
ウォーキングとかマラソンはひたすら歩くor走るだけ
なので、運動センスはなくても何とかなります。

そういえば、2年前に韓国のハーフマラソン大会出たっけなぁ~。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす