
--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


出て来るの超早っ!

2009-09-06

ピーちゃんは放鳥時にケージを開けると
速攻で外に出て来ます。

そのスピードの早いこと早いこと


「よっぽど外で遊びたいんだね


早かった?
「早かったでしゅか?」

※ ちなみにこの動画、競馬実況風のコメントを
 入れてますが、私は馬券というものを買ったことが
 ありません。あしからず・・・

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

ピーちゃん。
運動神経抜群だね!

ポチっとな。

No title

私も詳しく知りませんが、函館競馬は見に行ったことありますよ!
今回はピーちゃんの単勝買いだねっ♪

No title

はやい!はやい!
お外で遊ぶの楽しいもんね~♪

No title

早くイッシーさんと遊びたいもんね。
自然と出るのも早くなっちゃうよね、ピーちゃん。

上まで昇りきって自慢げなピーちゃんの顔が可愛かったです。

こんばんは

ピーちゃんは、よじよじして出るんだね^^
すじもトリジも、飛んでくるので。。。
(というか、指を出すので飛び乗ってきます)
よじよじのスタートもかわいい~(#^.^#)
まだ小さいのに、なかなか素早いね!

↓あぁっ、残念!ライブ見逃した~っ!!
今度の日曜日は実家だから見られない…(T_T)グスッ
でも見ることができるようになったみたいじゃないですか!
よかったですね♪
よし、私もまたチェックしますので、よろしくお願いします!

No title

ピーちゃん出てくるの早いね~(^^)
ウチのやんちゃズは「出して~」の後ゲート開けて
手を入れると指に乗ってくるんですよ~
その後はすぐ飛んで空中大旋回してます(苦笑)
ピーちゃんみたいに早いけどお行儀よく出てきてくれるといいのにな~

No title

おはようです。
\(*^0^)ゞ今日も一日がんばるぞー!

応援ポチ。

No title

G1レースですか~?
ファンファーレが聞こえてきそう~

輪ゴムは脱出防止のためにも使ってるんですか?
それとも放鳥中の出入りのため?
工夫されてますね~

うちは開けた瞬間空軍ですよ・・・
ピーちゃんも全開に飛びまわれるようになったら
ゲート開いた瞬間に即飛行するんでしょうね~

速攻!

本当に可愛い仕草ですよネ
ノロノロと出てきて・・・ 
「しょうがないな~ 外に出て遊んでやろうか!」
なんて言いながら出てくるものならすぐに扉をロックしますが
こんな速攻で出てこられると・・・
たまりませんネ! ^^

Re: こんばんわ。

小梅母さん、こんばんは。

ピーは運動神経いい方ですかねー。
おてんばさんであることは間違いないです。
おちょこちょいでもありますけどね。

Re: mathleuさんへ

methleuさんも、競馬詳しくないですか。私もです。
ピーは他の鳥さんがいたら、ビビっちゃって固まるだろうから
間違いなくビリになるでしょうね。

Re: ぴぃパパさんへ

こんばんは。

そうなんですよ。外で遊ぶのが一番の楽しみみたいです。
先代のピーちゃんは外に出たらコーフンして、指とかに
噛み付いたのですが、今のピーは大人しいですね。
外に出して一緒に遊ぶのが一番の癒しになります。

Re: emiさんへ

こんばんは。

上まで登って、誇らし気な顔をしたと思ったら
ボールを要求しているような顔をするんですよ
(親バカの気のせいですけどね)。
ボールを出してあげるとすぐに下に落として
しばらく遊んでますね。
そんな遊びが出来るから、外に出るのが楽しいんでしょうね。

Re: こんばんは

すじ母さん、こんばんは。

ほぉ~、すじくんもトリジちゃんも
開けたら飛んで来るのですか。元気いいですねー。
ピーはよじ登って、しばらくボール遊びしてから
その後やっと飛び出すって感じです。

ライブ映像ですが、設定ではなく、PC依存のような気がします。
会社では私と同僚のPCが見れませんでしたし、すじ母さんのPCも
ダメだったんですよね。
自宅のPCでは問題なく、外部経由でも見れるんですけどねー。

基本的に土日の昼間は例のアドレス、ID、パスワードで
見れるようにしておきますよ。またお知らせしますね。

Re: ほりーちぎつねさんへ

チロちゃんとルナちゃんはどういった「出して~」ポーズを
するのでしょうか?今度紹介してくださいね。

すぐに大旋回って、面白い表現です。
想像すると面白い光景が目に浮かびます。

Re: なっこさんへ

こんばんは。

G1レース、、、スミマセン、あまり興味なくて。。。
どちらかというとK-1とかG1クライマックスの方が
いいかな!?

輪ゴムは放鳥用ですね。開けっ放しにしておくと
外で遊んで飽きたら(もしくはお腹がすいたら)
勝手に戻って行くので、便利ですよ。安直ですけどね。

ピーもクリッピングした羽が生え変わったら、タロタラ空軍の
仲間入りさせてもらわないと・・・(笑)

Re: 速攻!

ヒデシャンさん、こんばんは。

私が輪ゴムに指を掛けると、出してもらえるもんだと
思って、出る準備をしてソワソワしているんですよ。
こんな状態で出さないって、いじわるをしてみたくなる時も
ありますが、本人(鳥)の一番の楽しみなので、すぐに
出してあげるようにしてます。。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
