スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


マジンガーP

2009-09-04

昨日突如現れた怪獣ピーちゃんに対抗して
ガオーーー!


地球防衛軍はスーパーロボットを投入
合体ロボット


任意の名前を入力すると、その文字の形から、
ロボットをつくってくれるというサイトを見つけました。

複数の名前を入れると合体ロボットになるようです。

戦闘力18って、強いのか弱いのかよくわかりませんが、
「ピーのボディ 清潔感がある」という文言に笑ってしまいました。


やってみて!
「皆さんもやってみてくだしゃい!」

スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

面白~い

私はにおいフェチだって!

これ私も紹介させてください。

おもしろい!

ハルキチは、「バタフライが苦手」で、レイは「たまってます」
だそうです(笑)

ちなみに、私は「愛想笑いが得意」だそうです!
余計なお世話って感じです(笑)

Re: 面白~い

小梅母さん、おはようございます。

小梅母さんのところでもコメント入れておきましたよ。
何でロボットとにおいフェチが関係あるんだろう?(笑)

Re: おもしろい!

梢花さん、おはようございます。

確かにハルキチくんは、バタフライが苦手でしょうね。
愛想笑いが得意って当たってるんじゃないですか?(笑)

くだらないけど面白いサイトですよね。

おはようです。

今日に記事で紹介させてもらっちゃいました。
そう!
私はにおいフェチ?
笑っちゃうよね。
面白いサイトの紹介ありがとです。

やってみました☆

おもしろいですねー!
「きなこ」と「うしポン」の合体では上半身が「空気抵抗が少ないフォルム」で、下半身が「スマート」でした。戦闘力23!
ピーちゃんロボより少しだけ強かった(笑)。
いろいろ試してみますね。おもしろいサイトを教えてくださってありがとうございました!

No title

ロロちゃんは「おっちょこちょい」でした(汗)
なんか当たってるような・・・。
面白いですねww
いろいろ遊べそうです!!

負けそう

私と娘の合体は、戦闘力13でした。
イッシー親子に負けそうね。

うはっ!

モコの足・・・靴が左右逆に大笑い!
家だってこんなにいるのに戦闘力25でした(汗)

面白かったわぁ~~♪

Re: おはようです。

小梅母さん、こんばんは。

においフェチって、案外当たっているのでは??
色んな方が試してみて、予想外のコメントに
笑っているようです。

Re: やってみました☆

うしポンさん、こんばんは。

空気抵抗が少ないフォルム、スマートって結果は
さすがダイエットの成果がここにも出て来たじゃないですか(笑)

Re: yeonさんへ

ロロちゃんは、おっちょこちょいですかー。
でも何か憎めないですよね。
ロロちゃんとyeonさんの合体ロボットにすると
戦闘力の結果が変わってくると思いますよ。
試してみてください。

Re: 負けそう

犬派さん、こんばんは。

戦闘力13ですか。勝ってしまうかも・・・

Re: うはっ!

mathleuさん、こんばんは。

戦闘力25というのはスゴイですね。
ロボットで靴が左右逆って、どういうこと??(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
