スポンサーサイト

--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


新入りの・・・

2009-09-02

オッス!
オラ、新入りのアヒル隊長

アヒル隊長

新しくピーちゃんの遊び相手になってくれって言われたんだ。

ボールと仲良しだったんだけど、紐に足を絡ませて
怖い目にあったんで、もう遊ぶなって言われたんだってサ。



これなら・・・
これならダイジョーブでしょ!
もう足を絡ませることもないよね。

でも、ボクシングの相手をさせられるのかなぁ?



そんな心配は無用だったようで・・・


って、、、ムシかよ!?
オ~~イ



「だって、お外に出たいんだもん」
出ちて!



スポンサーサイト
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

アヒル隊長!

ピーちゃん!
アヒル隊長とこれから仲良くしてネ!
決してアヒル隊長でボクシングなんかしないでネ
でも、ピーちゃんはお外でパパと遊ぶのが一番楽しいんだネ
可愛いな~ ^^

Re: アヒル隊長!

ヒデシャンさん、おはようございます。

ホント、このアヒル隊長とは遊ばないんですよ。
困ったちゃんです。
やっぱりボールの方がいいのかなぁ

No title

ピーちゃん、ボールの紐で怖い思いって・・・
パパさんが見ているときで良かったネ。

今度のお友達はいろ~んな遊びが出来て
楽しそうだね♪
これからどんなことをやらかしてくれるのかな(笑)

て、やっぱりお外でパパさんと遊ぶのが一番だよね\(゚∇゚)/

Re: オーコさんへ

こんばんは。

ピーはこのアヒル隊長がお気に召さないようで
放置プレイになってます。。
アヒル隊長にはお役御免ということに
なるかもしれません。

でもどんな遊び道具よりもやっぱり放鳥が
一番の楽しみみたいで、ケージを開けると
もの凄いスピードで出て来ます。
早ければ明日にでもこの動画を紹介しますね。

こんにちは

アヒルさんは興味ナシでしたかー

うちは音がなるおもちゃのほうが好きみたいで
鈴と取り付けたらよく遊ぶようになりました。

せっかく取り付けたんだから、ピーちゃんがアヒル隊長と遊ぶようになるといいですね!

Re: こんにちは

梢花さん、こんばんは。

そうなんですよ。アヒル隊長には興味が全くないんですよ。
しょうがないので、新しいグッズが入手できたら
アヒル隊長にはお役御免してもらわないといけませんね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
