
--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


お気に入りの場所

2013-10-31

ポンちゃんの最近のお気に入りの場所です。
お気に入りの場所
フィードカップの下に頭を潜らせております。


こんな格好で疲れないんですかねー?


相方ピーちゃんも気になる様子です。
気になる


ポンちゃんが大好きなピーちゃん、
ポンちゃんにお付き合いです。
お付き合い
ホントに仲が良い。。。
でも男同士、、、なんですよね。


====================================

話変わって、うちのまっちゃんが店長を務める楽天市場
すいぽはいうす」が来たる11/9(土)、10(日)に
勝どき(東京都中央区)にて開催される「太陽のマルシェ
に出店します!


野菜販売を中心としたイベントで、今月のテーマは「いも」
とのことで、「すいぽはうす」も鳴門金時を直販売、
さらには鳴門金時の試食を準備しようと店長まっちゃんは
張り切っております!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
太陽のマルシェFacebookより引用
太陽のマルシェ
【11月のテーマ①】「太陽のマルシェ」11月のスペシャル
テーマの1つめは『いも』です!一口に「いも」といっても、
ジャガイモ、サツマイモ、里芋、山芋など、種類は豊富で、
秋から冬にかけて、食卓に欠かせない食材です。
通常では中々目にすることのない、こだわりの「いも」が
マルシェに登場します。試食も豊富にご用意していますので、
ぜひ食べ比べてみてください。お子様向けのイモの
食育プログラムもご用意しています!お楽しみに!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当日は鳴門からまっちゃん父も応援に駆けつけてくれます。
生産者にとって、お客様の生の声を聞けるのはいい機会だ
とのことです。
まっちゃん父の写真はすいぽはうすHPを覗いて頂ければ
見れます(見てもしょうがないかな? ^^;)


お近くの方で、お時間ある方は是非いらして下さい!
「天使のピーちゃん」見ましたと言って頂ければ
おまけするように店長まっちゃんに働きかけておきます(笑)


最後にこのお方が一言。
来てほしいワン!
あらら、何て格好なんでしょ!?・・・(汗)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
