初ベランダ干し

2012-09-23

更新がすっかり久しぶりになってしまいました


iPhoneアプリで今DL数急増中の
「漫画カメラ」を落として来ました。

写真を漫画調に変換してくれるアプリなのですが
人の撮影をベースにしていると思われるので、
このお方の写真はあまり上手く変換してもらえませんでした。
漫画調ポンちゃん
ケージにへばりついているところなんて
監獄に入れられているみたいです・・・ポンちゃん、ゴメン。


そう言えば、外の空気を吸わせたことが無いと思い、
またこの2日くらいは、だいぶ涼しくなったので
ベランダ干しをすることに。
ベランダ干し
午後もだいぶ経ってからだったので、
日光浴はさせてあげられませんでしたが、
初めてのお外です。


初めてで緊張したのか、ケージにへばりついてます。
ピーちゃん、ケージにへばりつく
そう言えば、ピーちゃん、
だいぶ尾羽が伸びて来ましたね。


しばらくすると、緊張が解けたのかいつものように
ピーチクパーチク2羽で合唱を始めました。
ポンちゃん
ポンちゃんもラブリーショットを撮らせてくれるように
なりました。ろう膜の色からほぼ男の子でしょうね。

ろう膜ピンク色
それに対して、ピーちゃんはピンク色のまま・・・
ハルクインはホント性別がわかりづらいです。

2羽とも何かグチュグチュおしゃべりをしそうなのですが
2羽飼いなので、なかなか人間の言葉は覚えてくれないようです。
やはり2羽で一緒に生活させると、鳥語になってしまうのですね。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす