
--------

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


楽天ショップをオープンしました!

2012-07-29

以前、一部の方にはお知らせしましたが、
この度、楽天市場よりショップを開店しました。

鳴門金時(さつまいも)の専門店です。
まっちゃんの実家は鳴門市里浦町にて農家を営んでおり、
そういった理由で、他店よりも安く提供することが出来ると
自負しております。
鳴門金時

楽天市場すいぽはうす

鳴門金時と言えば、甘いさつまいもで有名ですが、
今年のさつまいもは特に甘くなっているようです。
2012年新芋

楽天市場にてショップを開くには、お金も時間も掛かり
かなり大変な思いをしましたが、ホームページ制作経験が
多少なりとも活きました。残念ながら、ブログ制作では
制作自体のシステムが簡単になっているので、その経験は
あまり活きませんでしたけどね。
htmlをいじったことがある方ならば、
何とか出来るって感じですね。

まぁ、何とかオープンにまで辿り着けたので、
お時間あるときにでも覗いてやってくださいね!

あ、店長は私でなく、まっちゃんになります。念のため。


さいごに、
ピーポンズ★は元気ですよー。
特にポンちゃんの暴れっぷりったらスゴいものがあります。
コースターで遊ぶポンちゃん1
コースターをガジガジしているかと思いきや・・・

コースターで遊ぶポンちゃん2
ひっくり返してしまいそうな勢いです。。。

ピーちゃんは、ここまで暴れん坊ではありませんね。
毛がついてるよ
よく見ると、黒い髪の毛みたいなものが付いてます。
杏ちゃんの毛かな?


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす
