おねだりポーズ vs ねむねむポーズ

2011-09-28

最近、ピーちゃんの写真が少ないとのご指摘がありました。

実は、私の一眼レフのレンズですが、インコさんなどの
小さいものを撮るときにはマクロレンズを使用しております。
でも引越をしてからしばらく風景やワンコを撮っていたので、
レンズは違うものが付いていました。

って、単なる言い訳ですが、
今日は気分を変えて(初心に帰って)、マクロレンズにて
ピーちゃんを撮りまくりました。

早速、新居でのお気に入りの場所である
テレビの上でパチリ
テレビの上で
ナイスカメラ目線っ!


早速おねだりポーズを始めました。
おねだりポーズ
さすが、ピーちゃん。
アイドルショットが決まってるねぇ~


我が家の新興勢力、杏ちゃん、
おねだりポーズに対抗して、ねむねむポーズをしております。
ねむねむポーズ
カメラ目線は負けてないねぇ~


違う角度から。
ねむねむポーズ2
かっわいいね~


それを見た元祖アイドルピーちゃんは、
ピーちゃんのねむねむポーズ
「ねむねむポーズなら
 ピーちゃんもできましゅ!」


って、単に目をつぶっているだけでは・・・!?


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす