クーちゃんのお墓参り

2011-05-06

このGWに相方まっちゃんの手術入院がありました。
(といっても重篤なものでなく、日々快方に
 向かっていますのでご心配なく)

本人の希望で実家の徳島県鳴門市での入院となりましたが
その付き添いで鳴門まで行って来ました。

鳴門といえば、クーちゃんのお骨を埋葬したところであり、
言わばクーちゃんのお墓があるところです。

病院の帰りにクーちゃんのお墓参りをすることに。

相方まっちゃんの実家は農業を営んでおり、
その畑の片隅にクーちゃんのお墓がありました。

「クーちゃん、安らかにね」
とお祈りをしてその場は去ったのですが、

何か久しぶりにクーちゃんに会えた気がして
心に引っ掛かっていたものが取れた気分になりました。
クーちゃん
「クーちゃん、
 いつまでも我が家の子だからね。」

と心に刻んで帰京しました。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす