ウェルカムボード

2010-04-30

きなことおかあちゃんのときどき日記」の
うしポンさんにわがままを言って、つくって
もらっちゃいました。
うしポンさん作
我々の結婚式の受付に飾り付けるウェルカムボードです。


結婚式に我が家のピーポンズを参加させることが
できなく(当たり前ですよね)、でもどうしても参加させたい
と思っていたところ、ボードでの参加を思い付き、
イラストがお上手なうしポンさんに無理を言って
お願いしてみたところ、うしポンさんに快諾して
頂きました。


早速、ピーポンズと記念撮影
いっしょに
ビビリーなピーちゃんは、一瞬逃げ回ってましたが


うしポンさんからあたたかいメッセージも。
メッセージ
ここにも鳥グッズが・・・ステキです。


早速、東急ハンズに行って、コルクボードでも
買おうと思っていたのですが、こちらの方が
見映えが良かったので、フォトフレームに変更。
フォトフレーム
これは、終わってからでも部屋に飾り付けておくこととします。


うしポンさん、
今回の作品は一生の記念になります。
いつもいつもわがままを聞いて頂き、本当にありがとうございます。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
1日1回クリックして頂けると嬉しいです


テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
ブロとも一覧

ハッスルママの息切れ汗かき日記

ある晴れた日の

ひだまり日記

にゃ?? ぴよっぴよ!!

晴れ時々小梅と千秋
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
宣伝
すいぽはうす